プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで教えてgooにとてもお世話になりましたが、やめようと思います。高校で、スマホ禁止の校則があったからです (><)
私はスマホのアプリの教えてgooで質問させていただいていたのですが、アプリを消したらアカウント?も消えることができるのでしょうか? (-。-;
やめた人のアカウントが残るのかなぁ?と疑問に思って質問させていただきました m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ちなみに本登録はしていませんでした (-。-;

      補足日時:2020/06/25 17:24
  • HAPPY

    みなさん回答ありがとうございました!!本登録していなければスマホのアプリを消せばやめられると回答をいただいたので、アプリを消して、やめることにしました。
    学校に聞いてみたら調べもの以外のSNSなどで使うのはできれば禁止だそうです。

      補足日時:2020/06/29 10:10

A 回答 (8件)

本登録していないなら、アプリを消せば同じニックネームを使うことができなくなります。


アプリを消すことが退会処理と同じことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます ♪( ´▽`)
アプリを消すだけでいいのでしょうか??

お礼日時:2020/06/25 19:54

>スマホ禁止の校則があっても家ならいいんですかね?!


学校内ではダメなだけであって、校外だったら校則は関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

2回も回答していただきありがとうございます!!
学校で聞いてみたところ、スマホ禁止は家でも(SNSなどは×、調べものなどはOK)でした。

お礼日時:2020/06/29 10:07

結局いっしょですよ。


一旦使えば、全部残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/06/29 10:04

教えて!gooのアプリをアンインストールされても、アカウント名、それまで投稿をされていた質問や回答はweb上に残ります。


gooに登録されていて退会をされても、すべて残ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えてgooには本登録してなかったみたいです(-。-;
その場合でもすべて残るのでしょうか??
回答ありがとうございます ♪( ´▽`)

お礼日時:2020/06/25 19:58

パソコンでもできますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パソコン家にないんですよね…(><)
高校からスウェーデンから日本に大学生のお姉ちゃんたちと3人で引っ越してきたのでスマホしかないです、、
回答ありがとうございます ♪( ´▽`)

お礼日時:2020/06/25 19:57

>高校で、スマホ禁止の校則があったから


ならば自宅(学校以外の場所)でやればいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!
スマホ禁止の校則があっても家ならいいんですかね?!

お礼日時:2020/06/25 19:54

退会処理しないと、アプリを削除してもアカウントは残りますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すみません (-。-;
本登録していなかったので退会とかはないみたいです、、
アプリを消去するだけではだめなんですね (><)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/06/25 19:53

ここは本登録していないなら、アカウントさえありませんが、これまでの投稿はアプリを消しても残る仕様です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます ♪( ´▽`)
本登録はしてないかったです (-。-;
この場合はどうしたらいいでしょうか

お礼日時:2020/06/25 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!