アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんだけ顔美人でスタイル良かったとしても
性格がギャグ線高くて、自ら笑い取りにいこうとしたり、
笑い方がエグかったりしたら男子から見てモテなかったり引くんでしょうか?

A 回答 (6件)

自然が一番ですよ、計算しない方がいいでしょう


ただ変な男に好かれないように注意してください
    • good
    • 1

いや、全然アリでしょう。


個人的には「笑い方がエグい」だけはちょっと引きますけど(笑)
    • good
    • 1

冗談じゃあない。


彼女にしたいよ、紹介して下さい。
    • good
    • 2

人によって違うと思います。


友人にそういう子がいましたが人によって気にしない人と気にする人が分かれました。
結局みんなに好かれるというのは難しいと思います…
    • good
    • 2

私は女子ですが、もうそんな子いたら男女ともにモテモテだと思います。


美人でぶりっ子より全然いいです…!
まあ男性の好みによりますが、明るい美人なんて最高すぎませんか
    • good
    • 4

むしろ更にモテる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!