牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

22歳男です。今月の中旬くらいに仕事帰りにマスクしてバス停で待っていたら僕の前でバスを待っていたおばあちゃんに女の子かと思ったっと声をかけられました。嬉しかったです。そこで、最近そのことを思い出してふと思ったことがあります。マスクしていたら女装してても男だとバレないんじゃないかと思い、仕事帰りにセーラー服のコスプレを着て街中を歩こうかなって思ったのですがどうですか?多目的トイレで着替えます。

A 回答 (1件)

別に法に抵触する訳でもないし「どうですか?」と言われても「どうぞご自由に」としか言えません、はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体が結構女子並みで、身長も手足の細さも女子並みなのでちょうどいいかなって思いました。やりたいと思います。

お礼日時:2020/06/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!