アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても解らないアルバム名があるのですが宜しくお願いします。Jazzのアルバムで(アール・クルーとアニタ・ベーカー)の古いアルバムで販売中止になったとしか調べる情報がありません。なんとかレコード会社とかタイトル名とか調べて手に入れたいのですが情報がこれしかありません。詳しい方おりましたら教えて頂けませんか宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

いえいえ、残念ながら私はこのアルバムを持っていま


せん。持っているアルバム『Living inside your love』の見返しにアール・クルーの別のアルバムが4枚
紹介されていますが、その中の1つです。
東芝EMIから3500円で発売されていました。

アール・クル-のアコースティック・サウンドに魅せられ
て、すぐレコード店に買いに行ったと記憶しております。
同時期活躍したギタリスト・りー・リトナーと共に時折
楽しんでおります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に丁寧な回答ありがとうございます。
ここまで協力頂けて本当に助かりました。調子の乗って、おねだりして申し訳ありません。
情報元に探して何とかゲットしようと思います。
助かりました・・・

お礼日時:2005/01/20 00:24

ロー・ライド(CP35-3103)というCDの中に


『バック・イン・セントラル・パーク』という曲が
収められていますが、このことでしょうか?

この回答への補足

それですね・・・
ローランド・・・・
お気に入りのアルバムなんでしょうね。
ここでは交渉できませんし、どうしたら良いんでしょう。
欲しいのです。それが・・・

補足日時:2005/01/19 23:15
    • good
    • 0

Earl KlughのCDを2枚持っていますので手掛かりに


して下さい・

『Wishful Thinking』東芝EMI 1984年発売 CP35-3121
『Living inside your love』レコード版は1976年発売
 キャプテン・カリブが収録されています  CP28-1015
その他
『ローライド』       CP35-3103
『ナイトソングス』     CP32-5412
『フィンガーペインティング』CP28-1014

この回答への補足

丁寧な返答ありあとうございます。本当に嬉しいです。
JAZZと言う地味なジャンルなので回答無しかと心配しておりました(笑)
あと少し補足お願いしたいのですが、この中のアルバムに
(セントラルパーク・・・)と言う曲が入っておりますかね?  お手数かけますが宜しくお願い致します。 

補足日時:2005/01/19 21:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!