プロが教えるわが家の防犯対策術!

綾瀬はるか

最近すっぴんでCMやってますけど、まるで男みたいですよね?

骨格は大きいし、体は固そうだし、顔も可愛くないし、

で頭も悪そうだし演技下手だし。

何が良いのか分かりません。

やはり事務所のご利用品のでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正
    × ご利用品
    ◯ゴリ押し

      補足日時:2020/06/26 13:20
  • なるほど、悪趣味な日本人が多いということですね。

      補足日時:2020/06/26 15:01

A 回答 (4件)

事務所のご利用品かどうかは不明ですが



綾瀬はるかちゃんはおっぱいが大きい事で

有名だっ!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

君が嫌いなだけでしょ?


自分は彼女の演技力はすごいと思うし
女性らしいし美人です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

演技力がすごい、、!?!?
女性らしい、、、!?!?
美人、、、!?!?

なるほど、綾瀬さんはあなたみたいな人に支えられてるんですね。運が良い。

わたしの周りにもいましたよ。ちょっと違いますが、市川亀治郎の演技が上手い、名役者だって言う人。

開いた口が塞がりませんでした。

お礼日時:2020/06/26 23:48

私は女性ですが、綾瀬はるかは結構好きですけどね。


顔・・・可愛くないですか?あれで可愛くないって、どんだけ基準高いんですか(笑)
「精霊の守り人」のアクションシーンはかっこよかったですし。
女性に好まれる女性と、男性に好まれる女性は違うので、そのあたりじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になっていないので通報します。

お礼日時:2020/06/26 23:51

芸能界で一番美肌だそうです。

使っている企業は大手外資系企業p&gです。マーケティング的に調べ尽くした結果、安定と実績で綾瀬はるかさんが選ばれています。ゴリ押しではありません、プレゼンテーションにプレゼンテーションを重ね上げた結果、綾瀬はるかさんに決まりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!