【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

夏用ファンデーションを探しています。仕上がりがきれいで、持ちがよく、汗に強いものをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

私はカネボウのレビューナチュラルスティを使っています。


結構皮脂には強いです。
けどすごく暑い日には弱いですが・・。
厚く塗っても薄づきです。
私は結構気に入っています。
参考にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知らないファンデーションなので、ぜひ、試してみたいと思います。

お礼日時:2001/08/17 11:20

 私は花王ソフィーナのファインフィットを使っています。


 崩れにくく、綺麗だと思いますが・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日,ちょうど花王のホームページを見ていて良さそうだなと思っていたところでした。崩れにくいとは書いてありましたが、経験者のmamaさんもそう感じていらっしゃるので説得力があります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/13 00:39

夏用というわけではないのですけれど、皮脂に強いものでは、エスティローダーの


ダブルウェアがテカリ知らずでいいですよ。たとえ多少くずれたとしても、汚くないです、あとカバーマークのエッセンスファンデーションもテカリはエスティよりも劣りますが、肌を綺麗に見せてくれます。

どちらもカバー力には優れていますが、つけすぎると厚化粧っぽく見えてしまうのが欠点といえば欠点、伸びもいいですから少量で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。早速試してみます。

お礼日時:2001/08/11 21:31

資生堂アネッサのプロサポートフィックスがいいです。

リキッドタイプでややテカりのある仕上がりですが、汗に強いし紫外線防御率もかなり◎。下地を付けないほうが長持ちします。専用クレンジングでないと落としにくいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても助かりました。試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/11 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!