dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が他の女性には、仕事の事で疲れてイライラしてる時に八つ当たりしないのに、私にだけするのは好意があるからですか?

A 回答 (4件)

いや、その解釈をする質問者さんは、かなりポジティブ思考なタイプですね。



その男性は、それを知ってるから八つ当たりをぶつけてくるんじゃないですか?
質問者さんなら怒らない、って分かってるんでしょう。
    • good
    • 0

あなたが舐められてるという可能性の方が高いと思います。

    • good
    • 1

どーでもいい蹴っ飛ばせるような相手なんでしょうね


それを好意と受け取れるあんたは凄いね
大事な人には嫌われたくないから八つ当たりなんてしません
大抵の旦那は家庭にストレスを持ち帰りません
嫁に嫌われたらご飯も食べさせて貰えないし抱かしてもくれませんからね
    • good
    • 2

イラッとくるから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています