アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から八つ当たりを受けました。職場の同僚ですが、好きな人が仕事のことで報告しなかったことを怒られた直後だったようです。
「あなたを悪く言うつもりで言ったんじゃない」と弁解されたけど、あからさまに表情が違って怖かったです。

嫌われてるのかな、と色々考えてしまいます。今体調が悪く、余計に突き刺さる感じです…
自分のことでいっぱいいっぱいなんでしょうか?なんか気持ちが冷めそうです。

A 回答 (4件)

自分のことしか考えてない子供なんですよ。

八つ当たりできれば、誰でも良かったの。
あなたの気持ちが冷めて当然だと思うけど。
    • good
    • 1

文字通り、お仕事のことでイライラして八つ当たりしただけで、あなたとは何の関係もないと思います。

    • good
    • 1

誰しも 人間ですから感情に左右されてしまうことありますよ おおめに見てあげて下さい

    • good
    • 0

仕事上のことですよ。

男女関係とは別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A