電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度海に行くのですが、どんな水着が似合うでしょうか?

169cm52kgの痩せ型です。自分で言うのも恥ずかしいですが、手足は細くて長い方だと思います。
なので、服を着ている状態だとスラッとしてスタイルが良いと褒めていただけるのですが、実際のところ胸が全然なく(多分Bカップ)、ウエストもお腹は出ていませんがくびれはあまりありません…。スリーサイズで言うと上から86.67.86です。
薄っぺらくてメリハリのない寸胴体型といった感じです…。

自分の下着姿を見ても色気ないなぁ…と思うので、水着はせめて少しでも似合うものをと思うのですが、私のような体型だとどんな水着が似合うでしょうか?

A 回答 (4件)

露出の少ないワンピース水着が良いと思います。


後ろは離れていて、前は隠れているモノキニはダメです。
 スク水に近い形のワンピース水着か、肩は露出しているタンクトップ型のワンピース水着が良いです。
    • good
    • 0

裸でいいじゃん

    • good
    • 0

ビーチならビキニ、彼氏の家ならスクール水着。

暗唱して下さい。
    • good
    • 0

ビキニではなく、ちょっとラインを隠してくれるような水着にしたり、


斜めの要素がどこかに入っているとオシャレに見えますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!