dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前から仲が良い会社の男性後輩がいます。

既に別れていますが、彼には会社に付き合ってる
女の子が居ました。付き合ってる期間も
仲良しの複数人で遊んだりしていました。
(彼女からは、私はかなり敵対視されてたみたいです。
理由は、他の女性と態度が違うと思ったかららしいです)

彼が別れて少し経ったくらいから、毎日のように
LINEで連絡を取るようになりました。
(くだらない話題ばかりで、恐らくもう2ヶ月半くらい続いています。)

その間も二人で飲みに行ったりしました。
誘いは全て彼からです。

脈ありかなと思うポイント
・いつもからかってくる(私だけ)
・LINEを毎日している
(返信は私よりも早い)
・一緒にいると楽しいと言われる
・飲み物、食べ物の交換を結構する(これも私だけ)
・飲みに行こうと何度か誘われている(二人だけで)
・今度私が引越しをするのですが、自ら『手伝うよ』と行っ言ってくれた。
(彼の提案で、物件も一緒に見に行ってくれた)
・私が酔っ払った状態で帰ろうとしたら、何度も断ったのに最寄りの駅まで送ってくれた。彼が終電ギリギリなのに、降りて落ち着くまで一緒にいてくれた。
・いつも車道側を歩いてくれる
・私が酔っ払っていたからかもしれないが、
エスカレーターで登る時、彼は私の一段下に乗って、
私と同じ高さまで手すりを掴んで腕をまわしてくれた。
(顔の距離が近く、正直ここはかなり胸キュンとした)

仲良しの女友達だったら、上記のことは普通のこと
でしょうか?多少なりとも女として見てくれていると思いますか?
いつもからかってくるのに、いざとなる時凄く優しくて、心揺さぶられてます。嬉しいですが、勘違いだよねといつも自分に言い聞かせています。

皆さんの客観的な意見を聞かせて欲しいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

この文章だけを見れば十分に脈アリだと思います!



私も何とも思ってない子と一緒の時は車道側とか気にしませんが、好きな子のと歩く時は必ず車道側は歩かせません。

エスカレーターの1段下にいるのは気遣いしないとなかなか出来ないと思いますよ!
    • good
    • 0

完全に脈ありです。

彼は主さんのことが好きなんですねー!そんなエスコートされたいな笑
    • good
    • 0

その程度は普通の範囲。


脈があるかどうかは判断できないレベル。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!