プロが教えるわが家の防犯対策術!

手越祐也の会見でスーパーポジティブ鋼のメンタルすごい手越の勝ちと言ってる人も多いですが、

「コロナうつされても面倒くさいので」はさすがにひどすぎませんか?

A 回答 (3件)

鋼のメンタルなので、効果のない相手を責めるだけ無駄でしょう?


逆張りの攻勢に出ているから、しっぽ切りにあったとしても、負い目にならないのです。
    • good
    • 2

「テイッ!!」の方が酷い

    • good
    • 0

ベッキーや渡部のように会見をしないと終わりです。


その点会見内容は兎も角、立派と言えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に 立派 ではないですよね笑

お礼日時:2020/07/03 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!