電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリで知り合った人が気になってきてしまいました、最初は暇だから電話できる女の子いないかなー的な感じで連絡取ってたんですけど、二ヶ月くらい連絡取ってて5回くらい電話してて、毎回2時間くらいしてるんですけ
ど、毎回楽しいんですよね。
なんか話してるといい感じで返してくれるし、面白い子なんですよね、向こうは友達って感じで接してくれてるっていうのはわかるんですけど。
僕も友達として見たいなーってとこもあるんですけど気になってきてしまいました。

近くに住んでる人だったら会おうよって言えるんですけど、大阪の子です、僕は埼玉です。
距離もあるし向こうは本当に暇つぶしの友達としてみてると思います。

僕は会ってみたいと本気で思っています、大阪まで行ってもいいです、あと何回か電話して気持ちが変わらなくてもう少しコロナが治ったら会いに行って、あった感じもよかったら告白してやるくらいに思ってます。
熱くなりすぎですよね?

A 回答 (1件)

お顔はお互いに確認してるんですか?


大事だと思いますよ

中には、電話やラインやりとりだけでお互い熱くなり
いざ女性が二時間半かけ会いに行ったらタイプではないと言われ、食事をせずそのまま帰宅。

顔はお互い確認しなかったようです

そんなこともありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!