誕生日にもらった意外なもの

SoftBankユーザーで、SoftBankのメールアドレスが2つあります。
黒塗りの部分ですが、隠れていますが2つとも全く違うメールアドレスで以前迷惑メールがひどくメールアドレスを変更したのですがそれが正常にできていない可能性があります。これが原因かは分かりませんがマイソフトバンクのもログインが出来ず、お客様の契約では出来ないなどと表示されます。どうすればよいですか。

「SoftBankユーザーで、SoftBa」の質問画像

A 回答 (1件)

設定→一般→プロファイル→(ここに一括設定という項目ありますか?)


あれば、一括設定をすべて削除してください。

その後、一括設定を行ってください。

設定方法についてです。
https://www.softbank.jp/mobile/support/contact/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/03 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!