dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とラブホで一緒にお風呂に入りたいのですが
身体を洗ってるとことか
ムダ毛処理をしてるとこを見られたくないので
私が先にシャワーを済ませた後に
彼氏に入ってきてもらいたいんですけど
別にいいですかね?おかしくないですか?

A 回答 (6件)

大丈夫です!


おかしくなんかないですよ。
    • good
    • 0

彼氏に聞いて下さい。


わざわざホテルに入ってから無駄毛の処理するんですか?事前にしてないんですか?
    • good
    • 1

ムダ毛処理は、彼氏さんに会うまでに済ませた方がいいと思います



いいムードになってから、ムダ毛処理するから、ちょっと待って……って言うのでしょうか?

身体を洗ってるところを見られたくないなら、彼氏さんがお風呂から出てきてから、入れば良いと思いますが……

初めのうちは、恥ずかしいとか何とか理由つけて、一緒に入らなければ良いと思いますよ
    • good
    • 0

ムダ毛処理は前日に終わらせましょう(笑)


身体は洗ってもらえば?
その方が仲はよくなりますよ。(笑)
    • good
    • 0

ラブホでは軽く体流す程度じゃないの?w

    • good
    • 0

ムダ毛処理は先に済ませておこうよw それに体をガチで洗う場面でもない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています