アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぶつの森について質問します。
どうぶつの森を弟もやっていて
私は自分のアカウトでやっています。
カジキマグロを捕まえたりトランチエラを捕まえるのは自分のアカウトでもできますか?
後アカウトを後2つもっているので
住民を自分で作り一緒の島に住んだり結婚はできますか?
お金の稼ぎ方や洋服はどうやって買いますか?まだどうぶつの森初心者なのでわかりません。

A 回答 (1件)

島って言っているから


スイッチの「あつまれどうぶつの森」ですかね?

スイッチ1台につき、島は1つです。

アカウントがいくつあろうとも、1つの島で
みんなで住むことになります。
住むといっても1つの家での共同生活ではなく
それぞれの家でのローン地獄の生活になります。

カジキもタランチュラもそれぞれでゲットできますが
時間をリアルタイムにしているなら
6月はカジキもタランチュラも出現しません。

また結婚はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!