dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

せっかく仲良くできると思ってこのメンバーに入ったというのに、ダメだ。
話にならない。質問するなら、私ではなく他のメンバーの人にしてくれ。
じゃあな。

質問者からの補足コメント

  • いい加減にしないと、運営に訴えるぞ!

      補足日時:2020/06/30 16:58
  • あのさ、心のない中傷を書かせていいと思ってるのか!?
    まずいと思わんか!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/30 17:00
  • それはさ、皆自身でしょ?
    だったら責めるのは私ではなく、運営の人にしてみなよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/30 18:58

A 回答 (3件)

誹謗中傷に近い事を言ってしまった事は謝りましょう。

申し訳ありません。ただ言ってる事は全て事実です。訴えたいならどうぞお好きに。あなたも同じ事してましたから何にも言えませんよ。こんだけ暴言言ってて誰があなたの味方になるのですか?言ってみてくださいよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

もう分かってると思いますが、自分が悪かったと認めないと一生仲良くしてくれる人なんて現れませんからね。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

この状況を作ったのは貴方ですからね。

話にならないのはこちらの方です。まぁ、もうやめるという事なのでさようなら。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!