一回も披露したことのない豆知識

吉川愛ちゃんって知ってますか?
子役の時に、くるみちゃんをやってた子が可愛くなってて!
くるみちゃんの時私生まれてないんです。
YouTube見てたらこんな可愛いの!と思ってしまいました。好きな人を増やして人気にしたいです

「吉川愛ちゃんって知ってますか? 子役の時」の質問画像

A 回答 (5件)

映画「ひみつのアッコちゃん」でも子供のアッコちゃんの役やってましたよね。


大人になった役を綾瀬はるかがやってたやつ。
子役時代は可愛くて名前も覚えてました「吉田里琴」
どうして芸名で吉川愛にしたのかな?変えないほうが「あああの子役だった子か」って人気ももっと出ただろうに。

吉川愛になってもちょくちょく出てますよね。
    • good
    • 0

みるく(メイちゃんの執事)役は覚えてますが、くるみ役もあったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません返事遅くなりました
逆でした
訂正……ミルクちゃんです

お礼日時:2020/07/03 21:01

有り難うございます。


本人に成り代わり、
御礼申し上げます。
    • good
    • 2

可愛いだけじゃなくて、演技力がすごいなーと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/06/30 06:37

もちろん知ってます!!


自分もだいすきです!
めっちゃくちゃ可愛いですよね!!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛すぎて……女なのに結婚したい!

お礼日時:2020/06/30 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!