一回も披露したことのない豆知識

iTunesカード(?)で課金をしたいです。ファミリー共有に入ってますがスクリーンタイムと位置情報以外の共有はオフになっています。AppleIDも親とは異なります。
アプリの購入(無料)の際も親に通知はいかず、親に聞いたところ購入しているアプリは知らないし興味もないと言われました。
何か足りない情報があれば出来る限り答えます。宜しくお願いします。
因みに今高校生です。14歳未満ではありません。

質問者からの補足コメント

• 勿論iTunesカードは自分のお金で購入します。親に言えば多分渋々許して貰えると思いますが元々アニメや漫画等の趣味をよく思われていないためこれ以上関係悪化したくないという理由でバレたくありません。くだらないと思わた方は申し訳ありません。
    他のいくつかの記事で親に領収書メールが届くという記事を読んだのですがどのような事かわかる方いましたらそちらも兼ねて宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

iTunesカードによる課金なら、特に親に通知は行きませんよ。

逆に小遣い範囲のいくらまでは課金する、という宣言をしてしまう方が、使いすぎ抑制になりますよ。
    • 0

課金させてくれ

と伝え許可をいただければ良いでしょう。
あとはコンビニでご購入を。
なにが問題なのでしょうか
    • 0

自分の小遣いの範囲でiTunesカード買って下さい。

未成年なので、何かあっても全て親の責任になります。行動の自由が欲しければ成人まで待つしかありません。
    • 0