プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーのYouTubeが途中で止まるのですがもう駄目なんですかね?YouTubeは見れるんですが。再生すると何度か勝手に止まってしまいます。YouTubeに黒い丸みたい物が動いて再生出来ません。まるでニコニコ動画のような黒い丸みたい物が出てきます。誰かYouTubeの音飛びの解除方法はありませんか?

A 回答 (3件)

ユーチューブのサイト行っての、



動画も止まりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないです。やってみます❗️

お礼日時:2020/06/30 09:50

回線の状態がおかしいのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。やっぱりドコモに電話して土曜日に行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/30 09:49

ヤフーのユーチューブってそもそも何?



ヤフーのトップの動画のこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうです。ヤフーの動画の事です。ヤフーの動画が勝手にに止まるそうです。誰か教えて‼️

お礼日時:2020/06/30 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!