【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

復縁してた彼氏とまた喧嘩し今度は縁を切る話になり、私のことが嫌いになってしまったと向こうから一方的に振られあらゆるsnsがブロックされていました。
しかし、次の日Twitterを確認すると
ブロックが解除されていて、意味がわかりません。
どうゆうつもりなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ブロックされる前にもう連絡してこなくていいと言われてしまっているので、私からはやめた方がいいでしょうか?
    彼への気持ちはまだあります

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/30 16:04

A 回答 (6件)

補足読みました。

一方的に別れを告げて連絡もしてくるな?自己中心的な元彼ですね。別れの理由くらい聞く権利はあるので連絡した方がいいです。彼女さんもどうして別れるのか理由くらい聞きたいですよね?
    • 0

喧嘩してカッカしてての行動でしょうね、熱が冷めてみれば、急に寂しくてブロック解除、私も経験あります。

• 0

ブロック忘れか、怒り収まったのか、一個くらい窓あけておいてどういう反応しめすか待っている。

心理学的には、それ以外もあるかもしれないが、それはなんでも例外あるからね。
    • 0

感情のままに行動してしまい、時間が経ち冷静に考えた

コレだと思います。

自分の元嫁も喧嘩するたび荷物まとめて実家帰る!
で、次の日シレっと帰ってくることがよくありました。
    • 0

Twitterがブロック解除されてるなら本人に聞いてみてはどうですか?

この回答への補足あり
    • 0

メンドクサイ男ですね。

一時の感情で動く子供のような人ってことじゃないでしょうか。
    • 0