プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8/26に行われる、Mr.Childerenのコンサートに行くのですが、
席の位置が良く分かりません。
アリーナ席の座席の位置関係を教えて下さい!!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

千葉マリンのグランド席がどうなってるのかわかりませんが、


甲子園のグランド席は、中央から1番・・・外側が90番でした。
一塁側1番から90番ぐらいと三塁側1番から90番ぐらいあると思います。
つまり番号が若い方がセンターに近いということになります。
ちなみにグランド席は90列くらいありました。

甲子園での配置ですが、たぶんそんなに違いはないと思います。
まぁ、参考程度にお願いします。
    • good
    • 0

参考URLは、千葉マリンスタジアムの一般的な


座席図なのですが、どうでしょうか。

参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/cbms110001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スタンド席のチケットもあったので、場所の確認ができました。

やはり千葉マリンスタジアムでは、アリーナ席はわからないんですかね(^_^;

お礼日時:2001/08/13 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!