アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲を抑える方法などありませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

アンドロクールを飲んでください。


日本では無認可だから直輸入に頼ることになりますが。

主は男性?ですよね。
ちゃんと性欲を抑えようとするところは偉いと思います。
性犯罪を起こして、女性を傷付ける男性が多い中、性欲をコントロールしようとする姿勢に感心します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/01 15:53

男性でしたら、女性ホルモン摂取です。

あっと言う間に性欲などなくなります。
    • good
    • 0

サプリや薬など、内科や精神科に相談するとか

    • good
    • 0

抜きましょう。

色々とどうでも良くなる。
    • good
    • 0

睾丸を摘出すればよろしいです。

    • good
    • 0

食事法を変えると、抑えられたと聞いたことあります。

他の五欲も押さえられるそうです。
食事法を変えると、思考や性格も変えられるとツイッターに書き込みがありました。
    • good
    • 0

抑えなければ日常生活に支障をきたすレベルなら病院で相談してください。

    • good
    • 1

気合い‼︎


頭にアルミホイールをグルグル巻きに常にしておく
    • good
    • 1

精液が出なくなるまで自慰行為を続けるとか?

    • good
    • 0

去勢手術を受ける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!