dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年ほど続いている彼のセックス頻度について質問させてください。

彼が25歳で私が23歳です。1.2カ月に一度会うときにセックスするのですが、ない時もあります。
会った頻度とセックスした頻度は、1月に会ってセックス2回して、3月に会ってしなくてコロナで会えず6月に会い3回しました。
仕事バリバリする人で、見た目もホテル内で女性に声かけられたりするかっこいい彼です。あまりに少ない気がして他にも相手している女性がいるから、私との頻度はそのくらいなのかと考えるのが妥当な気がしてなりません。。自分では淡白な方だとか、あまりオナニーもしないみたいですが、それも本当か良く分かりません。私とのセックス自体は毎回1時間くらいありますし、何か欠点があるわけでもなく、私としては彼とのセックスが足りないです。伝えると彼は身体の関係だけみたいになるのは嫌だと言います。
他の女性がいるのかどう思われますか?
こういう男性の本音はなんなんでしょうか?私の方が身体目当てみたいになっていて、良く分かりません。

A 回答 (10件)

基本、会う度にしてるなら普通の頻度じゃないですか?


しない時は体調や気分の問題もあるでしょうし、会えば毎回のようにするって男の方が少ないですよ。
自分の場合は大体、週3で会ってても当初からするのは月に1、2度程度ですよ。
別にやる為に付き合ってるわけじゃないし、デートで遊び疲れたらHよりも一緒に寝たい気持ちの方が大きいですし。
セックスを特別重視し過ぎですよ。食欲などと同じでお腹空いたら食べるってタイミングがあるように、セックスも調子良いからするってタイミングがあります。
男女一緒にいるだけで頭の中セックスセックスになるのは中高生くらいです、彼は大人としての落ち着きをちゃんと持ってる人だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
失礼でなければgodo_さんのおおよそのご年齢聞いても宜しいですか?
彼と考え方が似ているようで、すこしほっとしました。
いろんな男性がいますよね。大切にされてると思えば良いのかもしれません。

お礼日時:2020/07/01 21:44

Hの価値観や、体の相性があまり良くないだけかと・・・。



人にもよりますが、僕は、毎日でもしたい派です・・・。

1回のHで、2回はしたいです・・・。

しかし、僕の友人は、数ヶ月に1回だそうです・・・。

2年レスの友人もいます・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
人それぞれあるんですね〜

お礼日時:2020/07/03 17:27

お返事ありがとうございます。



彼が、体だけの関係みたいになるのが嫌だと言っているのですから、彼自身が、あなたとのセックス以外のコミュニケーションをとってくれているのでしょうか?

口ばかりで、関係が良好でなかったら、「体だけの関係みたいなのは嫌だ」っていうのは言い訳かなと思いますが、ちゃんと少しずつ築けているようなので安心しました(๑•᎑•๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそありがとうございます!

どちらかと言えば最初の方が気軽にホテルで会うことが多くて、私も開き直っていたんですが、彼の方から最近はそういう関係は嫌というようになりました。

様々な問題があるんですが、若い男性に珍しく、会うたびにお金は全部払ってくれるので、普通に会うだけでも彼の負担が大きく、旅行や遠出は未だに行ったことがなく、そういうことの方が問題かもしれません。。

2年も続いているのに、未だにどれほど本気なんだろうとか他の女性がと考えてしまうのが情けないです。

お礼日時:2020/07/01 21:57

あなたが少ないなと感じるなら少ないんですよ。


他に相手している人がいるかもしれません。

それか自慰が好きなのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やはりそうですよね。
すぐ射精しそうになるので、しょっちゅうセックスやオナニーしてるようには思えませんが、わたし以外には身体関係持っている女性がいそうです。

お礼日時:2020/07/01 21:50

こんにちは。


結論
>他にも相手している女性がいるから、私との頻度はそのくらいなのかと考えるのが妥当な気がしてなりません。
→ 私もそう思います。たぶん、別の女性がいるでしょう。
理由
>彼が25歳
→この頃の男性は精力のピークで、頻繁に行為を求めるものです。
 6ヶ月(1~6)で3度会い、2度しかSEXしないのは少なすぎます。
>6月に会い3回しました。
→1度会うと3回戦出来るので、精力は充分にあります。
>仕事バリバリする人
→こんな人は精力の強い人が多いです。

精力は人により差が大きいものです。
しかし、彼の場合、上記より、精力の強い人と思われます。
とすると、数ヶ月で1度くらいではとうてい満足出来ません。
貴女とは別に欲求を解消している可能性が高いと思います。

遠い昔の話(二人とも23歳くらいでした)。
私の仕事が忙しかったので、彼女と会えるのは月に2~3回程度。
場合によっては1ヶ月以上空くこともありました。
会うと、普通にデート(映画、食事、公園の散歩etc)して、夜はラブホへ。
3回戦がお決まりでした。
普通にデートの時間があったので、そのためだけに会うという感覚はありませんでした。
(私は当時、お付き合いしていたのは彼女一人でした。風俗も経験ありませんでした)

>こういう男性の本音はなんなんでしょうか?
貴女が本命。
しかし、別に性欲を解消する相手がいるので、ガツガツする必要は無い。
と思えるのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

理由に特に納得しました。
仕事バリバリやってる男性はテストロンも高くて性欲も強いですもんね。

遠い昔の話(二人とも23歳くらいでした)。
私の仕事が忙しかったので、彼女と会えるのは月に2~3回程度。
場合によっては1ヶ月以上空くこともありました。
会うと、普通にデート(映画、食事、公園の散歩etc)して、夜はラブホへ。
3回戦がお決まりでした。
普通にデートの時間があったので、そのためだけに会うという感覚はありませんでした。
(私は当時、お付き合いしていたのは彼女一人でした。風俗も経験ありませんでした)
>現在の私よりはお会いしていましたが、やはり期間が開くと一回の回数が増えるのはあることなんですね。こういう部分で信用してしまいます。最近はすこし不安になって、彼がいま在宅勤務なので会うたびにキスマークをつけていました。。

こういう男性の本音はなんなんでしょうか?
貴女が本命。
しかし、別に性欲を解消する相手がいるので、ガツガツする必要は無い。
と思えるのですが。
>男性は本命の女性とはホテルで会うばかりや、会うたびに身体関係を持つというのはすこし気が引けてしまうんでしょうか。
わたしも彼は本名で他の男性と解消しようと思います。

お礼日時:2020/07/01 21:49

年齢的には性欲旺盛の時期であっても個人により老人のように性欲が湧かない若者もいます。

あなたの彼は、年齢からすると少なすぎますね。事情が許せば毎日でも可能な年齢です。そして、セックスをすることでより女性の本質を分かろうとする年齢でもあります。

彼に、女はいないと断言していいでしょう。なぜなら、女がいるという事は性欲があって実行能力もあるという事ですから、あなたとのセックスももっともっとあって当然です。他の女とするからあなたと出来ない、何てものではありません。元々性欲のレベルが低く、無難な考え方をする彼のように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼に、女はいないと断言していいでしょう。なぜなら、女がいるという事は性欲があって実行能力もあるという事ですから、あなたとのセックスももっともっとあって当然です。他の女とするからあなたと出来ない、何てものではありません。元々性欲のレベルが低く、無難な考え方をする彼のように思います。 
>このような考えの方もいるんですね。貴重なご回答ありがとうございます!
私も最初は、自分でも淡白と言っているし、会ってする時は久しぶりな時ほど特に興奮していて回数や射精までの時間も早かったりして、わりと信用していたのですが、あまりにも一般的には掛け離れてるようだし、私ですら足りないと思っています。。

お礼日時:2020/07/01 21:42

1、2ヶ月に一度 程度でしか会えないんでしょ?


だったらそんなもんでしょう
それとも主様、会った時はホテルから一歩も出ずにヤりまくっていたいの?
それならもっと頻繁に会える男と付き合う方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

性欲が強くて、誰でもいいわけではないのですが、彼が私の前で性欲抑え気味にしてることに愛なのか他の人がいるのかと少し考えていました。

そうですね。きっと彼は他の女性と関係を持っていると思うので、私は別に頻繁に会える男性と身体関係持とうと思います。(^^)

お礼日時:2020/07/01 21:38

>彼が25歳で私が23歳です。

1.2カ月に一度会うときに

遠距離でしょうか?
遠距離でしたら、それくらいかも知れませんが、
遠距離でないのでしたら、セックス頻度がどうこうより
あまりにもお会いになるのが少ないような気がしますが?
失礼ですが、質問者様以外のお相手がいるような感じがしますので
他の彼氏さんを探した方が良いのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

遠距離ではないのですが、初めから会うのは月一くらいです!
そうですねえ、そうしてみます(^^)

お礼日時:2020/07/01 21:36

本音かどうかはしらないけど、淡白な人はいるよね。



濃厚なのが良いなら、今の彼では役不足だと思います。
一時間とかじゃ、満たされたい人にとっては短いのでは?
エッチの回数より内容重視しては?

ってか、セックス以外は、彼の言うように関係築けているのでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

本音かどうかはしらないけど、淡白な人はいるよね。
>そうなんです。連絡は基本的にしていて、夜も朝も帰ってくるので、女性といるような感じもなくて…

ってか、セックス以外は、彼の言うように関係築けているのでしょうか?
>セックス以外でいい関係を築けているのかということでしょうか?
ゆっくりですが、信頼関係を気付きながら、つっけんどんだった彼も甘えてくれるようになったり関係は良好だと思います。
彼の言うようにというのはどういうことでしょう?

お礼日時:2020/07/01 21:34

ハイハイ。

かっこいいんだね。良かったね。
だからじゃないの?イケメンはイケメンと言われるのに慣れてるからね。かっこいい以外で自分に魅力ないの?って感じ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

何を仰りたいのかあまり伝わってこないので、ご教授お願いします

お礼日時:2020/07/01 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています