【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

美脚と褒められました
美脚ですかね?

「美脚と褒められました 美脚ですかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

騙す気のない写真で逆に面白い

    • good
    • 2

これは貴方ですか?⁈モデルさん??

    • good
    • 0

この写真のご本人ですか?


美脚だと思いますよ!

でも、なぜ 2015/12/19 なんて古い写真を持ち出してくるのかわからないけど。
「美脚と褒められました 美脚ですかね?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイス!

お礼日時:2020/07/01 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!