電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チコちゃんに突っ込んで欲しいですか?

A 回答 (5件)

最近は踏み込みが甘いので逆に突っ込んでやりたいです。

    • good
    • 0

何を?

    • good
    • 0

なんでやねん!?

    • good
    • 0

私は無罪ですよッ!

    • good
    • 1

「つまんねーやつだなー」と言われたい。

その前に漢字の練習。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!