アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とカラオケに行ったときに軍歌を歌ったらめちゃくちゃモテて付き合えたのですがどう思いますか?

「女性とカラオケに行ったときに軍歌を歌った」の質問画像

A 回答 (3件)

そうかなぁ。

そりは、質問者がその女性にビビッと来る(古っwww)何かをお持ちだったからではないでせうか?
 ワシは普段は人とカラオケに行くことは滅多にありませんが、無理矢理呼ばれたら嫌がらせに「空の神兵」を歌います。軍歌は好きじゃありませんが、この歌は名曲だと思います。

「女性とカラオケに行ったときに軍歌を歌った」の回答画像1
    • 0

軍歌の春歌を歌わねば せ、せ、せがれの七不思議 戦も無いのに鉄兜♪

• 0

今調べたましたら、両親がまだ生まれていない時代の曲ですので、あなたは80歳代という事ですか?

自分が過去に男性のカラオケで泣いた歌は、吉幾三さんの「トモ子・・・」で聴かせる系です。

その男性は、あまりにも歌が上手いので、会社をやめてしまいカラオケ喫茶の経営者になりました。

あなたも身近でモテるだけはもったいないので、せひお手並みをお聴かせ願います。
    • 0