アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の男ですオナ禁2週間になりましたモテると言われたり精液に栄養があるからやりすぎてはダメとサイトなどで言われてたのでオナ禁してたんですが実際にそういうのはあるのでしょうか

A 回答 (7件)

成長の差もあるので、適正なオナの数を決めてください。

もう、わかってると思います。
正しい(多分普通の中学生さんに合う)オナニーの仕方も有るので、いろいろ調べてみてください。

ホント、もてるのが目的なら、本業(勉強・スポーツ・少しの人間関係の勉強)に専念してください。
決して、あきらめないでくださいね。
英語をマスターすれば、情報取得量が100倍になります。

日本語でも膨大な情報量のネットですが、英語はその100倍だそうですよ。
そうすれば、もっとステキな良い女の子にも出会えるってものです。
中学生の世界は知れてます。もっと、大人になってからでも良いと思います。

一般に大事な女の子はたった1人で十分ですからね。
その1人のために、モテルことにより、探す手間も増えて、おまけに病気もらったり、
体力や知力を無駄に消耗するのってもったいなくはないですか?
    • good
    • 2

えらい。

続けてください。いま、オナリすぎて性器を壊し、成田離婚、セックスレス若夫婦、40.50で嫁をもらえない男が続出しています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

射精は、体力や栄養を使ってするので、しすぎる(週に3回以上する)と、肌が荒れやすくなったり、疲れやすくなったりと、いいことはありません。

    • good
    • 0

中学生じゃあ毎日オナニーをした方がいいよ、


我慢しているの?
    • good
    • 1

週一に出すといいらしいですよ。

あまり禁じ過ぎるとペニーがなんと、恐ろしいことに小さくなってしまいます。あるデータによれば、週一オナグループと、完全禁止オナグループに分けられたのですが、1週間経つと両グループとも集中力などが1週間をピークにガクンと下がってしまったそう。しかし週一おなグループは集中力などの上り下りを繰り返しながらも向上して行ったそうです。(簡単に言えば週一オナ=学力up…かも。)あとは楽しいことが無くなるとか…ですかね?
しかし週一以上の頻度でやっても体臭や欲の制御ができなかったり、集中力などがなくなってしまったりするそうですよ!
禁止しすぎは控えめに!ハーレムを目指し頑張るのだ少年!
    • good
    • 1

男子でオナ禁したらニキビができなくなるとかは、よくネットとかにも書いてありますけど、どうなんですかね?笑


でも2週間も我慢するなんてすごいじゃないですか!私はあまり我慢がきかないタイプなので…(オイ
今思ったんですけど、その触りたくても耐える我慢強さこそが、もしかしたら男らしさとか芯の通ったかっこよさにつながるのかも知れないですね。笑
    • good
    • 1

精液出しただけで栄養なんて逃げないし、ストレス溜まって逆にメンタル不安定になったり色々するから、そんな馬鹿なことはやめた方がいい。


冷静に考えてみて。モテたいなら筋トレした方がいいでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A