アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽器屋さんの店員さんに一目惚れしました。

先日アコースティックギターを買いに有名な楽器販売店に行ったのですが、そこで私がギターを見ていて
その方が来てくれて接客してくれました。

すごく丁寧な接客でしたし、何かやりたい曲はありますか?と聞かれて答えると、「僕もその曲練習してみるので、できるようになったら僕に聞かせてくださいね」と言われました。

全くの初心者でやり方もわからず独学で頑張るつもりです^^;

その店員さんと仲良くなるにはどうすればいいですか

A 回答 (1件)

ギターという共通のツールがあります!最強です


頑張って練習して、教えてもらうために、また備品を買うためにお店に行ったりしたときに話しかけてみてはどうですか? 相手に聞かせられるくらいになったら出来るようになったんです、と聴いてもらいたいアピールをして、連絡先交換です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!