プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏の自慰行為について。
同棲して2か月ほどになりますが、お互い遠距離からの引っ越しで今現在求職中なので毎日ずっと一緒にいる状態です。

彼氏は私がお風呂にいってる間や寝ているときや少し部屋からいないときに必ず自慰行為をしたり、エロサイトを巡回したりしています。
それ自体は男性として健全なことだと思うのですが、毎日チャンスがあれば何回も自慰行為をしています。
そして男友達と通話しながら対戦ゲームをしている途中でも、私がお風呂に行けば何らかの理由をつけてミュートにして自慰行為をしているようなのです。
そこまでいくとなんか気持ち悪く思えてきてしまい、彼氏と性的なことをしたくなくなってきました。
なぜ自慰行為をしたかわかるのかというと彼氏は自慰行為後のティッシュを隠さずに捨てるので丸見えだからです。
彼氏の自慰行為やエロサイトなどを見るのが多すぎて気持ち悪く思うのと、私がいないときに毎回必ずしているのを気持ち悪く思ってしまいます。
それ以外に不満はないので、私としては性的なことはせず付き合っていくのも有りだと思っています。
彼氏は胸などをじゃれて触ってきたがりますが、最近は拒否しています。
なんでだめなの?と聞かれると気分じゃないからと断っていますが、ごまかすのも限界になってきました。
彼氏に性的なことをしたくない理由を話したら傷ついてしまうでしょうか?

A 回答 (5件)

精力強すぎ!



したくない理由=別れたいんじゃないですか?

ハッキリ言って変わりませんよ。彼は。

それはしょうがない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度伝えてみようという気持ちがありますが、デリケートなことなので伝え方が難しいです。
伝えてみて変わらないのであればお別れになるかもしれません・・・。

お礼日時:2020/07/03 01:36

50代の主婦です。



>それ以外に不満はないので、私としては性的なことはせず付き合っていくのも有りだと思っています。

それは、難しいのでは?
好きな人と暮らして、性的なことをせずに暮らすのなら、もう別に暮らした方が良いです。

元々、彼は、たくさん、自慰行為をしないといけなくて、
そういうのを隠さず、今まで、貴女と暮らす前もしていたんだと思います。
そういうのが、習慣になっているから、それが、当たり前になっているんだと思います。

>そこまでいくとなんか気持ち悪く思えてきてしまい、彼氏と性的なことをしたくなくなってきました。

私も、さずがに、それは、嫌ですね。
もしも、自慰行為をするのなら、貴女に気配りをして欲しいです。
エチケットだと思います。

気持ち悪いと、女性が思う時には、もう、アカンということだと思うので、別れることを決断した方が良いと
思います。

よく考えてみてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
別れも視野にいれつつ、うまく伝える方法はないかと思ってもいます。
よく考えてみます。

お礼日時:2020/07/03 01:33

ちょっと異常な感じなので、


減退サプリや内科か精神科に相談して薬を処方してもらっては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり自慰行為への執着がすごいですよね・・・。
病院へ行くように言うと怒りそうなので中々難しいです。
角の立たない言い方があればいいのですが・・・。

お礼日時:2020/07/03 11:34

他の方の回答にもあるように彼は性欲が強いですね。


それで自慰するんですが、そいうのが嫌なら話し合ってみましょう。やめてくれないとはお思いますが、話し合って彼と同棲を続けるか自分の気持ちを決めた方がいいです。
性的なことなしで男と女が一つ屋根の下で過ごすとかはあり得ないと思います。
そんなつまらない生活は長続きいたしません。
基本的に相性がわるいかなと思いますね。よく話し合ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
話し合ってみたいと思います。
ただ彼はこういった話になるとめんどくさがって不機嫌になってしまうので、伝え方をどうするべきか難しいところです。
上手く怒らせないように伝える方法があればいいのですが・・・。

お礼日時:2020/07/03 11:38

性欲過多ですね。


男性の平均は週2回と言われています。

このような男性には、同じくらいの変態女でないと務まりません。

彼氏このまま行くと犯罪起こしそうなので、適当に理由つけて別れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり多いですよね。
彼とちゃんと話し合ってみます。

お礼日時:2020/07/06 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A