アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの最中に、さ、次はバックからだと、彼女をバックのかっこうにしたら正露丸のようなウンコと汁が出てました。
愛する自信がありません。そんなことで別れるのは酷いですか?

A 回答 (5件)

排便からでも性病は発生するので気をつけてくださいね。



回答になってなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕は二度と会うことはないでしょうが、もし彼女とどこかで出会ったら気をつけてくださいね。

お礼日時:2020/07/03 22:59

それは…


少し引きますが僕なら嫌いにはならないですね。

酷いっちゃあ酷いです。
でも人それぞれだし仕方無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。拭いてあげました。マンコに垂れそうだったんで汁

お礼日時:2020/07/03 22:58

次からはフロ入ってケツの穴まで洗ってどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最中に漏らしてたんです。最初は出てなかったんで

お礼日時:2020/07/03 22:55

愛する自信が無い→それはもはや愛していなと思います。


お互いの為に、別れるのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、別れます。

お礼日時:2020/07/03 22:54

酷すぎる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まだ別れは告げてませんが、彼女もショックを受けてました。

お礼日時:2020/07/03 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!