プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にあげる誕生日プレゼントが何がいいか分からなくて悩んでいます。
どう言ったものを貰ったら嬉しいものなのでしょうか?
ゲーム以外趣味がない?ような彼氏なので好きな物とかが分かりません。
彼氏は社会人ですがスーツを着ないのでネクタイやシャツはなしかなぁと思っています。

質問者からの補足コメント

• 彼氏はPS4のゲームが好きなのですが私は任天堂のゲーム以外全くやらないので周辺機器とかは分かりません(´;ω;`)
    ゲーム関係は好みがあるのでなしかなって思っています。
    サプライズでなにかあげたいんですが、、、
    めんどくさい質問ですいません

A 回答 (3件)

ゲームでは一人でするのでどうかなぁ~と思います。

ネクタイやカッターシャツは余り必要なさそうなので、ポロシャツとかジーパンやスニーカーなど二人で買い物をしてプレゼントすれば、何時までも想い出に残るのではないかと思います
が。
    • 0

休日を合わせて、一緒にプレゼントを選んで

買ってあげる(* ̄∇ ̄)ノ
    • 0

ゲームと言っても、PC、ゲーム機器、スマホ、ボードゲームと色々あるからよくわからないけど、

ゲームが好きなら、そのゲームで使う周辺機器の最新機器や、好きなゲーム内のレアアイテムをプレゼントすれば喜ばれるよ。

変にリアルに拘って、キャラの物を送るのはやめた方がいい。

彼氏さんが使うであろう物の一部に、あなたがデザインを書くとか、物+真心でいいと思うわ。
    • 0