【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お♡ぱい、ま♡こ、ま♡こ、ち♡こ♩みたいな歌ありませんでした?

A 回答 (6件)

(`・ω・´) これかと思ったが違うようだな?



    • good
    • 1
    • good
    • 0

オリオン座の下で

    • good
    • 0

日本の民謡、地方の(山形かも)


タイトル忘れました?手拍子でリズミカルな民謡だった、酒が入り酔いが回ると
エロ系の手拍子歌・・・・
    • good
    • 0

「金太の大冒険」とか「極付け!お万の方」なら知っていますが…


両方共に放送禁止の事態になりましたけどね
    • good
    • 0

フジテレビ系の歌い手(芸人)なら歌いそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報