プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この俳優はだれですか?

「この俳優はだれですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

レオナルド・デカプリオ



タイタニックのころじゃないですかね。

参考まで(画像検索結果)。
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZiuv …
    • good
    • 2

レオナルド・ディカプリオです。


当時一世を風靡した名俳優です。レオ様と呼ばれとても人気がありました。
    • good
    • 0

デカプリオだと思います。

    • good
    • 0

レオナルド・ディカプリオ♪

    • good
    • 0

デカプリオ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!