アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い、俳優

どれだけわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 90年代生まれとか2000年代生まれとか増えましたよねー。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/19 09:20
  • というか、誰でもありみたいになってきてる!

      補足日時:2023/05/19 12:14

A 回答 (5件)

全然分からん


たまーにテレビ見たら知らん人ばっかり
    • good
    • 0

俳優は殆ど分かりません。

歌手は団体で踊るから誰が誰か分かりません。高校の文化祭の騒がしさに付いていけません
    • good
    • 0

ここ数年にデビューした人はほとんど分かりません。


顔は見た事はあっても名前は分からないし名前言われても誰やそれ?って感じ。
    • good
    • 0

今の芸能界有名どころがはっきりしてないためによく分からないですね。

ドラマも減りましたし芸人もよほどの経済事情のせいか知らない無名人も使うようになってますから(昔からそういう人はいたけど人気のある人しかテレビに出なかった)。バラエティばかりが増えてバラエティタレントしか分からないですよ。俳優もバラエティ参戦したりでなんだかテレビ内容が薄っぺらくなっていく。面白いけどショボいみたいな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バナナマン、意外は分かりません


そもそもテレビをほとんど見ないし、特に関西系お笑い芸人は不快です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!