最速怪談選手権

僕は高校2年生です。
包皮輪狭窄を病院行かずに治したいんですけどいい方法ありませんか?

A 回答 (3件)

全部皮を剥いた状態及び勃起時にサ-ジカルテ-プをカリの手前に一巻きして


亀頭を露出させておく癖を付けて観る事です
勃起収まってもテ-プはそのままで
一日、2,3回交換まき直し カリの部分乾燥させる事です。
    • good
    • 0

勃起する前に皮を掴んで掴みながら興奮するのを繰り返したら治りそう。

女だから知らないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の人から見てこういうちんこどう思いますか?

お礼日時:2020/07/05 16:27

日頃から


むく練習を、、
。。( ´△`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常時は普通に剥けるんですけど勃起時は亀頭の半分ぐらいまでしか剥けないんですよね

お礼日時:2020/07/05 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!