アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホカバー付けるにも画面のファイム
ってあった方が良いですか?

A 回答 (3件)

手帳型にしても使用時は画面が露出し触る、ぶつける可能性があるわけですので、画面保護フィルムはあるに越したことはないでしょう。


背面から被せるだけのカバーならなおのこと、画面保護フィルムは名前通り画面を保護してくれますから。

衝撃からの保護だけでなく、指紋汚れなどもありますしね?
    • good
    • 0

あった方がいいよ。


画面割れを防ぐもの・画面汚れを防ぐ。
    • good
    • 1

ケースでも、色々ありますけどもね。


手帳型とか、そうでないものもある。

あとは、フィルムの代わりにガラスコーティングも存在しますが

フィルムなら、傷なりを防ぐためにはあった方がよいけどもね。
また、フィルムでも、グレアタイプとノングレアタイプがあるので、ノングレアがよいなら、フィルムを選択することになりますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!