アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ(iPhone 14 Pro)で、軍手にスプレーや付けるなどして軍手したままスマホ反応させることが出来る液体とか何かしらはありませんか?【ちなみに今は、除光液やエタノールをつけてしばらくしたら効かなくなりまた付け直さないといけないが そうしています】


・それ自体お安めに買えるの(容量多く結果コスパ良い でも可。あまりにも莫大な量は✕ですが)
・持続時間がだいぶ延びるの
・スマホ画面がそれ付けて 汚れたり・ベタついたり・劣化したり しないの
・反応の具合も良くしっかりするの


↑何か、除光液やエタノールよりだいぶ向上する良いのなにかありませんでしょうか??

A 回答 (3件)

指サックを縫い付けるとか

「スマホ(iPhone 14 Pro)で、」の回答画像2
    • good
    • 1

100均にスマホ使える手袋売ってますよ

    • good
    • 0

何をしたいのでしょうか?


手袋をしたままスマホを使いたいのなら専用の手袋を買う方がよっぽど確実です。
そもそもスマホに変なものが付くのでダメですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!