映画のエンドロール観る派?観ない派?

付き合っていない好きな男友達がいます。一時期は毎日ラインしたり遊びに行ったりしてたのですが、ここ数か月はコロナで学校がないこともあって、全く会わず、連絡もしてませんでした。

ふと彼のことを思い出して、「○○と会ってなさ過ぎてさみしい…」と突然ラインを送りました
そしたら「学校ないもんなー」と返ってきました

会えなくてさみしい、と送ったら、何かしらの好意を感じますか??
重いでしょうか?

A 回答 (3件)

友人として寂しいのでしょう?



恋人で無いなら余り意味がありません。

自分が何かを欲しいなら求められる関係を築くべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
アプローチ方法が分からなくて、困っています。。。誘いずらいのもありますし…
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/06 15:07

日頃からの付き合い次第かな


「寂しい」って友達同士でも使ったりしてるのなら効果は薄いかと思います。日頃はそんな言葉や絵文字もなく、そーゆータイプの人がそんなセリフやハートマークなどきたら意識することもあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はたまに言う人なので、なんとも思われてなさそうです
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/06 15:07

その流れではなんも考えてないと思う。


好意も重みも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね笑
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/06 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報