プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションについてです
彼女がどんな服を着ればいいか分からないって言っています。自分もファッションにはうとくてアドバイス出来ません。。。どんなアドバイスでもいーのでこんなの似合いそう!みたいなの教えてください
身長147くらい
体型 普通よりちょい丸いくらい
顔が小さくショートカットです
胸は大きい方です

A 回答 (2件)

貴方にファッションのアドバイスを求めている訳ではないと思いますよ。


彼氏である貴方の好みや貴方が喜んでくれる服を知りたいだけだと思うけど。
貴方が思う「彼女」の理想を話してみては?
    • good
    • 1

彼女の年齢は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!