プロが教えるわが家の防犯対策術!

ザローリングストーンズは、ビートルズより1年あるかないかぐらいの、若干(じゃっかし)遅れてデビューしているということですよね。

質問者からの補足コメント

  • じゃっかしとは、元乃木坂46桜井玲香の用語語録ですが。

      補足日時:2020/07/06 18:54

A 回答 (2件)

ビートルズデビュー 1957年


ローリング・ストーンズデビュー 1962年

だそうです。

じゃっかしってホントですか?びっくりですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5年の開きでも、じゃっかしみたいな感じだけど、1年の開きというのは確かにガセネタでした。

お礼日時:2020/07/06 19:03

アイ・ウォナ・ビー・ユア・マンをシングル曲としてレノン・マッカートニーから提供されているので、実はめちゃ仲良しって感じですね。

ビートルズの「愛こそはすべて」でもミックの顔が見えますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビートルズとザローリングストーンズは、仲良しライバルだけど、ビートルズは優等生、ザローリングストーンズは不良のイメージは、マスコミなどのでっち上げとも考えられますが。

お礼日時:2020/07/06 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!