プロが教えるわが家の防犯対策術!

・ネット恋愛で付き合ったがまだあったことの無い4個上の年収1000万の人、若干冷めてきた

・サークルの1個上の先輩で女慣れしている感じが否めないがめちゃめちゃ優しい自分的どタイプイケメン

・話しててすごい楽しいしノリがよく優しいゼミやサークルの同級生くんたち


この中から選ぶとしたらあなたは誰にしますか?

A 回答 (7件)

「選ぶ」というのが、


遊び相手なら 2か3
恋愛、結婚前提なら3
1は怪しい。あったことのないLINE友達に年収を言ってだまそうという魂胆見え見えなのでご用心。
2は、ええカッコしい。
3、は普段からいい点も悪い点も見て、身元もわかっている。
    • good
    • 0

>この中から選ぶとしたら


何を?
交際相手?遊び相手?詐欺搾取ターゲット?
直感と気分で選びましょう。
    • good
    • 0

ルックスと金・・・ありがちな価値観。


したがって、それ以外の3番目・・・
    • good
    • 0

話をしていてすごく楽しいゼミやサークルの同級生くんたちの中から選びます。

ほかの二人は何となく胡散臭そう。
    • good
    • 0

ここの中では三番目しか対象にしないな。


一番は論外。多分、年収一千万はウソ。
二番は”女慣れ”で”イケメン”という奴は避けた方がいい。
    • good
    • 0

女慣れしている人に楽しく遊んでもらいます

    • good
    • 0

好きにすればよかろ(うんざり)

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!