アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を大きくする方法教えてください

A 回答 (7件)

第二次性徴期を過ぎてしまったのであれば、ほぼ絶望的です。


乳房サイズは第二次性徴期で決まると言って過言ではありません。

胸を揉む行為はホルモン分泌もたいしたことないので期待はできない。
また、「クーパー靱帯」を伸ばす行為になるので、胸が垂れる原因になります。
……垂れた小さな乳房はちょっと嫌だな……。

妊娠すると「乳腺」が大きくなるので胸のサイズは大きくなります。
「経口避妊薬」を服用して疑似的に妊娠状態にすることで1サイズくらいアップした状態を維持できるかもしれません。
(すべての女性に効果があるわけではありません)

・・・
第二次性徴期の真っ只中にいるなら、「ダイエット」と称してカロリー制限などしないようにしましょう。
ホルモンバランスを崩して胸が大きくなりませんよ。
栄養バランスの良い食事を三食しっかり食べるようにしましょう。
あと、十分な睡眠と適度な運動も忘れずに!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!分かりやすい説明ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎) 参考なりました

お礼日時:2020/07/06 20:48

1.お腹の肉を落とす


  (相対的胸が大きくなったように見えます)
2.矯正下着を着ける
3.ブラの下にパッドを入れる
4.豊胸手術を受ける
5.横から見る(横からだと大きく見えます)
6.若ければ(15歳未満)20歳までには自然と大きくなるでしょう。
7.太る(お腹も出てしまいますが)

私が思いつくのは以上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!!嬉しいありがとうございます

お礼日時:2020/07/06 20:06

今の状態を教えてください。

なにもない状態?それともAAぐらいはある感じ?
それがないと答えが、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bしかない中学3年生です^^

お礼日時:2020/07/06 20:03

好きな人に揉んでもらうと女性ホルモンが分泌されて大きくなるとかならないとか…


曖昧な情報ですみません
    • good
    • 1

マッサージ屋さんで、乳揉み をしてもらうか、彼にしてもらうか、一番確実な


のは、豊胸手術。

後は、リスクが大きいですが、太ってから、激やせ すれば、胸だけがそのまま。
    • good
    • 1

私はね美人はべちゃパイ、可愛い娘は巨乳として分けているんですよ(笑)



だから可愛い女を目指せば胸も大きくなれますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですかww もうおわた
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/06 19:58

2つの個体を下から上に持ち上げて手を放す これを何度かする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

反動で垂れパイなりそう

お礼日時:2020/07/06 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!