アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのトイレにエロ本を置いて来たら警察に逮捕されますか?それとも卑猥な行為をしたわけじゃないので大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • アダルトショップに本を売りに行こうと思って行ったら身分証明書を忘れてしまいめんどくさくなり近くのコンビニのトイレで荷物を整理しようとしたんですが、出た後わすれた事に気づきました。

      補足日時:2020/07/06 20:30

A 回答 (7件)

店が迷惑だから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これからは気をつけます。

お礼日時:2020/07/06 23:17

いや十分卑猥ですけど

    • good
    • 2

意味ないイタズラするなよ。


バイト君?
くだらないバイトテロだな。
しかもクッソつまらんやつ(苦笑)
    • good
    • 2

臭いが付きますので商品価値が落ちます、なので販売が出来ません。


窃盗ではありませんが損害賠償問題になります。それを元に戻し黙っていたらカメラに写ってますので証拠として警察に出されます、そしてあなたの知らない内に指名手配になっているかも!
    • good
    • 1

忘れた頃に再投稿?

「コンビニのトイレにエロ本を置いて来たら警」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけた回答しないで下さい。

お礼日時:2020/07/06 20:50

ネタの使い回し、「本気ボンバー」の名が泣くぞ(笑)

「コンビニのトイレにエロ本を置いて来たら警」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからふざけた回答するならやめてください。同じ質問はしてません。やめてください。

お礼日時:2020/07/06 20:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまたま似たような内容なだけで私ではありません。やめてください。

お礼日時:2020/07/06 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!