プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノの復縁を断りたい
大学2年生男です。高校2年生から付き合ってた同じ大学の彼女がいましたが去年振られました。理由は僕が彼女のバイト先のコンビニのトイレにエロ本を置いて行ってしまったからです。エロ本を売ろうとしましたが身分証明書を忘れたので買い取ってくれませんでしたのでトイレでバックの中身を整理しようとしましたがうっかり忘れてしまいました。
元カノは性欲が強く付き合ってた時はかなりの頻度でセックスしてました。僕も悪いですが元カノもスケベなのでお互い様だと思いました。でもそれくらいで振る人とは終わりでいいなと思いました。
その元カノが最近僕に復縁を迫って来ます。僕は断っているのですが、元カノがトイレの件は謝るからまた付き合いたいと言って来ます。上手く断るにはどうすれば良いですか?お願いします。

A 回答 (4件)

付き合いたくない ごめんで良いかと

    • good
    • 0

置いてしまったエロ本は、LOですね。

LOじゃなければ、大丈夫では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LOとはなんですか?

お礼日時:2020/06/10 19:36

ちょっと状況が面白くて笑ってしまいました。


エロ本って、売れるんですねw
使い切りだと思ってました。

こんなところで相談するってことはその話は2.3回程度じゃないんですよね?
「セフレならいいけど今困ってないからどっちにしろいらない」とか「しつこい女無理」などのちょっと拒絶する口調ではダメですか?

もう伝えてあるのですから、連絡先は着拒、ブロックして友達にも「愛想尽きたしもうとっくの昔に別れたのにしつこい」と相談しましょ。
    • good
    • 0

「お前よりエロ本のほうがいい」と切り捨てましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!