電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あることがきっかけで運気が下がってしまったのですが
最初は自分を負に追い込んでると思っていましたが
ここ最近霊の仕業だと直感しました 家の中で何かが悪さをしているとわかるのですが
私は霊感はないし姿も見たことないですが どうしても霊媒師の方に家の中を
見てもらいたいのです
ちなみに霊媒師とはどうやって接触を取ればいいのかわかりません

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    「では質問内容を替えて聞いてみたいのですが
    去年の3月、4月と立て続けに愛犬ボーと愛猫はなを亡くしました
    文面で分かるのならあえて今の私の気持ち(気分)は言いません
    私の事を今どう見てるのか何を伝えたいのか教えて下さい

    ※最初に質問した「あることがきっかけで運気が
    下がってしまったのですが」 はペットの死とは関係ないことです」

    これに対して返答がないですね・・・
    無視ですか・・・別にいいですが 2回目からはお金かかるんならそういえばいいのにね・・
    本当にプロなのか疑わしいです プロなら無視するな
    .

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/11 23:35

A 回答 (2件)

>何故 会ったこともない私に文面だけでわかるのですか?



プロはそんなもんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では質問内容を替えて聞いてみたいのですが
去年の3月、4月と立て続けに愛犬ボーと愛猫はなを亡くしました
文面で分かるのならあえて今の私の気持ち(気分)は言いません
私の事を今どう見てるのか何を伝えたいのか教えて下さい

※最初に質問した「あることがきっかけで運気が
下がってしまったのですが」 はペットの死とは関係ないことです

お礼日時:2020/07/07 22:07

思い過ごしですよ。


質問文からは全く霊障を感じ取れません。

普段の生活を見直すことから始めてみましょう。
それで改善する問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

霊媒師の方ですか?
何故 会ったこともない私に文面だけでわかるのですか?

お礼日時:2020/07/07 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!