プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18さい女です。


どなたか洋画に詳しい方教えてください。

もう10年以上前に見た映画の名前が知りたいです。
はっきりとしたことは全然覚えていませんが、洋画です。
女の子の幽霊が出てきて、主人公?の子どもはその子と友達になります。多分そんな感じだったと思います。
ぼんやりと覚えていることとして、テントの隙間から女の子の幽霊の顔が出てくるシーンがあったと思います。
でも不思議と怖いイメージを与える映画ではなかったんです。(多分この映画を見たのはとても幼い頃だったのですが、一度も怖いとは思わなかったのを覚えています。)

このくらいしか覚えていないのですが、もう何年間もずっと気になっています(><)

A 回答 (2件)

シックスセンス?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

調べてみたらその通りでした!!
ずっと気になっていたのであらすじ見たらなんか鳥肌たってきました!
スッキリしました!ありがとうございました!!

お礼日時:2020/07/06 22:15

こちらのシーンでしょうか。


だったら、シックス・センスです。


このほうが少し長いのですが、ほかのサイトでは再生できず、
YouTubeのみでの視聴になります。
https://www.youtube.com/watch?v=HRAjzK75M0U
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、これです!!ありがとうございます!!
スッキリしました!!
結構有名な映画なんですね^ ^

お礼日時:2020/07/06 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!