アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。恋人と今度家で映画を観ます。

感動する名作映画でなおかつ、ちょっとエッチなシーンがある映画を教えてください。

洋画、邦画、アニメなどジャンルは問いません。

A 回答 (12件中1~10件)

「きみに読む物語」


「世界一キライなあなたに」

どちらも洋画で字幕版をオススメします!
恋愛について深く考えさせられる作品で私は涙を流すほど感動しました:)
    • good
    • 0

ベタですが最近の映画で言えば『鬼滅の刃 無限列車編』辺りかと思います。

    • good
    • 0

エロシーンがある映画…?


要はセックスしたいって事?
なら映画見る、なんてただの言い訳なんだから、映画自体はどーでも良いのでは
なんならAV見た方が手っ取り早いかと
そーじゃなくて?(笑)
    • good
    • 0

エロくはないが、グリーンマイル

    • good
    • 0

netflix and chill

    • good
    • 0

エッチという妄想は忘れて……



女の人の体って綺麗だなって感じさせてくれて、美術的にも綺麗なシーンを堪能させてくれます
「ルノアール 日だまりの裸婦」


エッチなし、でも明るいロマンチックな雰囲気で盛り上がりますよ
「ジュリエットからの手紙」
https://www.youtube.com/watch?v=Wdy8YXkscpQ

質問者さんと同世代の主人公のアニメ
「夜は短し歩けよ乙女」
https://www.youtube.com/watch?v=tmeU9GFJW3I
    • good
    • 0

メリーに首ったけ

    • good
    • 0

ちょっとエッチのちょっと具合が難しい……



『世界最速のインディアン』
『コクーン』(監督:ロン・ハワード)
『パラサイト 半地下の家族』
『アメリカン・ビューティー』(監督:サム・メンデス)
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
    • good
    • 1

『きみに読む物語』(2004年)

    • good
    • 1

『シェイプ・オブ・ウォーター』


『そこのみにて光輝く』

どちらもエッチを意識できて、感動名作だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!