アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リボルバーが出てくるかっこいい映画教えてください。ダーティハリーは見ました。凄い面白かったです。

A 回答 (7件)

じゃあハリーと対をなす「タクシードライバー」


ロバート・デ・ニーロの役者として変化がすごい。この1作前の出演作がゴッドファーザー PART IIなのがさらにすごい。
「リボルバーが出てくるかっこいい映画教えて」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね!レンタルしてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 12:31

荒野の7人、ビリー・ザ・キッド、共に西部劇です。


http://eiga.com/movie/44389/

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西部劇も好きです!ビリーザキッドは見たこと無いので見てみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/24 12:32

メルギブソン : ペイバック


クリント・イーストウッド: 許されざる者
ラッセル・クロウ、ベン・フォスター : 3時10分決断の時
フランコ・ネロ : 続荒野の用心棒
サム・ライリー : ロシアンルーレット
ブルース・ウィリス : ルーパー
レイ・スティーブソン : パニッシャー ウォーゾーン
アーノルド・シュワルツェネッガー : ラストスタンド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。ペイバック面白そうですね!気になりました!

お礼日時:2018/02/24 12:33

追加で、


「ハートブルー」
「ザ・ゲスト」
「悪党に粛清を」
「ジャンゴ 繋がれざる者」
など。ゲストはあまりリボルバーは登場しませんが、とあるシーンで登場します。そのシーンが無茶苦茶カッコ良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゲストも見てみようかな???

お礼日時:2018/02/24 13:39

ハリーキャラハンと同じS&W M29(銃身の長さは色々だけど)を使う映画は


『007 死ぬのは奴らだ』
『48時間』
『マッドマックス2』にもほんのすこし出てます。

機種は存じませんが、
「フレンチ・コネクション」
「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3」
にもリボルバー出てました。

リボルバーがお好きなら西部劇見るのがいいんじゃないですかね。
マカロニ・ウェスタンもいいと思います。
「怒りの荒野」とか。
クリント・イーストウッドがお好きなら
「荒野の用心棒」
「許されざる者」
とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。西部劇いいですね!フレンチコネクションも気になりましたんでチェックしてみます!

お礼日時:2018/02/26 20:25

ジャンゴ 繋がれざる者の後半の銃撃戦は良かったです。


これもあがっていますが、「ペイバック」も良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンゴ、僕も見ました!スタイリッシュでしたね。

お礼日時:2018/02/26 22:45

追加として「ハムナプトラ」はどうでしょうか?主人公のリックがリボルバー拳銃を2丁装備し、ミイラ相手に撃ちまくります。


それと「ラストスタンド」で悪役がコルト-ネイビーを使用していました。
「プラネットテラー」でマイケル・ビーンという俳優が保安官を演じています。彼の持っているコルトパイソンをゾンビに撃つシーンはカッコよかったです。既に観ているならすいません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハムナプトラ、、、そういえば見たことありませんでした。良い機会なので見てみます!

お礼日時:2018/02/27 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!