プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性からしか好意的に思われないって不思議だと思います。

A 回答 (4件)

同性は無興味ということか。


でも人の振り見て我が振り直せもある気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

無興味ってこともないと思いますよ。例えば同性からだけしかないっていうのもなかなかないですよね。
>人の振り見て

まぁいいんじゃないですか

お礼日時:2020/07/12 22:13

男にちやほやされ、一切否定されないのが好きな自己愛パーソナリティ障害の特徴

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど 男性と気が合うから話しするのが好きでつい会話弾むっていうのならわかるんですが、
女性は敵と思っていなくてもそんなに偏るものですか?

お礼日時:2020/07/08 21:14

そもそも、だれが男性か女性かなんて、


ここでは分かりません。プロフィール詐称なんてされても、判断できませんからね。

個人的には、ここの利用者は(私も含めて)、圧倒的に男性が多いと思っています。
下ネタ質問も多いですし、男はバ〇だから、そういうのに面白おかしく反応するのでしょう。
ただし、フリートーク限定でやらないと、かなりの批判的なコメントが待っています。

男女問わず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体でいいんです。男性が多いんですか? 
ありがとうございました

お礼日時:2020/07/08 20:37

そんな人いるんですか?



女性だけが、何か
その人の性質を
見抜いてるとか?

男性って
案外、単純な人
多いのかもですね!

年齢重ねても、ロマンチスト
なのかも知れませんね。
ある意味、幸せなのかもw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いたとすれば、片方の性別しか寄ってこないってなんかあると思わないですか?
女性は敵で、男性の方が気が合う‥っていうのも中にはいるかもしれないですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/08 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!