プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズとか、吉本、坂上、ヒロミ とかの中年ヤンキー組、若槻、横澤夏子、なんとか明美、AKB組って出すぎじゃない?みたくないのに。
一生、ステイホームしてろ!って思いますよ。

質問者からの補足コメント

  • みんな、そんなに見た目はよくないと思う。

      補足日時:2020/07/08 06:23
  • 見たい、その人が好きって人は、よっぽど、心が病んでるんだと思う。ストレスたまってるんだと思う。じゃなきゃ、笑わないです。

      補足日時:2020/07/08 06:33
  • あ、そう。つて思う。あと、みんな見てないという割には見てるやんって思う。嘘ばっかり!

      補足日時:2020/07/08 08:44

A 回答 (3件)

貴方は、強い人ですね、尊敬にあたいしますよ。

僕はもう返信しません。
    • good
    • 1

仕事でやっている訳です。

貴方も仕事場で、「見たくないから、一生ステイホームしていろ!」って言われたら、どう思う?
    • good
    • 1

じゃあ、テレビ見なければいいじゃないですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!